123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-02-07 (Tue)
発売から大分経過してますが、最近ちまちまと進めています。
今回は制限がないので、サン→ルパン→ヴァン(現在)→フラン→イーピンで攻略するつもりです。

やっぱりサンカルが一番好きです!
また本編やり直ししたいです。終盤はボロボロ泣いてた…

コドリアの続編はさすがに無理かな…?あるとしたら…アムネみたいになる感じだろうけど…うーん。

とりあえず、来年か再来年あたりにアニメあるはず。ちょっと衣装とか大変そうで作画死んでそう…
きっとルパンルートだと思うけど、動くカルディアとサンが楽しみですv

* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-01-29 (Sun)
DSC_0016.jpg
年末に日本橋高島屋の資生堂パーラーで食べた苺パチェすごく美味しかったです!
やっぱりパフェはフレークで誤摩化していないのがいいかな。食感はいいんだけど多すぎると飽きるw

あと、くら寿司のマンゴーパフェも美味しかったな。値段も手頃でオススメできる。
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-01-29 (Sun)
2017azusa.png
遅くなったけど寒中見舞いです。
去年はあまりというか全然サイト更新もなかったし、今後はフログでいろいろとしていこうと思います。
* Category : イラスト  遙か
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-01-29 (Sun)
■イベント参加予定
秋頃の予定です…

■既刊
koisuru_mihon1.jpg  サンプル見本
「恋する可憐な花」A5/コピー/P20/2015年8月14日発行/200円 
ウィル×ネーヴェ本。学パロ、ハロウィンネタ4コマ。ウィル視点のショート漫画。

itoshi_sa1.jpg  サンプル見本(pixivログイン必要)
「愛しき純粋な花」B5/オンデマンド/P32/2015年5月3日発行/400円 《R-18》
ウィル×ネーヴェ本。レガーロで楽しい時間を過ごしたネーヴェだったが、逆に今の自分でもウィルは満足しているのかと悩む。彼女の悩みを打ち明けられたウィルがとった行動は……

<他の既刊は下の通販リンクから確認下さい。>

通販申込みはこちらからお願いします。

《年齢制限本について》
事前に年齢確認させてもらえた場合のみ可能です。
ご希望の方は一度プロフのアドレスまで宜しくお願いします。

 終了しました
* Category : オフ活動情報
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-01-29 (Sun)
★同人サイト、ブログに限り(アン)リンクフリーです。

サイト名/紫陽花館<鳴瀬まなみ>
URL>>http://azisaikan.blog46.fc2.com
nako78.cia★gmail.com(★→@)
■バナー
banner.jpg
http://blog-imgs-98.fc2.com/a/z/i/azisaikan/banner.jpg
* Category : リンク
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
